2017年09月21日

I・Doll50、ありがとうございました。

遅くなりましたが
8月19日開催のI・Doll VOL.50、終了致しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
ブースにお立ち寄りくださった皆様、お話ししてくださった皆様、
カスタムヘッドやアクセサリーをお買い上げくださった皆様、
どうもありがとうございました。とても嬉しかったです。

今回はカスタムヘッドやレジンアイを作られているディーラー様が
いつもより多く参加されていたのでしょうか?
見かける度にテンションが上がって幸せな気持ちになりました。
と、同時に
多くの素敵なカスタムの中から当方の子を選んでくださった方への感謝と、
自分達ももっと頑張らないと!と、とても良い刺激と勉強になりました。

出品したヘッドから、DDH-07とDDH-09の画像を載せておきます。
07は明るく少し幼い感じを意識して。
09は少しだけ大人っぽい美人系を意識して、下睫毛を細かく描いてみました。
曖昧な説明ですが、制作時の簡単なイメージですので軽く読み流してくださいね。

id50-07a.jpg

id50-09a.jpg

ヘッドをお迎えしてくださった皆様、本当に有難うございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
何かありましたら、お気軽に同梱のカードの連絡先までよろしくお願い致します。


posted by PLATINUM STONE at 21:46 | イベント | 更新情報をチェックする