2020年02月02日

★ご挨拶★

閲覧ありがとうございます。
当ブログは、個人の趣味でカスタムした
ドールヘッドの画像を公開しています。
手描きやドールアイを使用した瞳のものがありますので、
大丈夫な方のみ、御覧くださるようお願いいたします。

カスタムには市販のドール素材を使用しています。
40〜60cmの1/3サイズと
30cm以下の1/6サイズのドールを扱っています。

時々、展示即売会に参加していますので
興味がありましたら、よろしくお願いいたします。

◆参加予定イベント◆
・2019年04月28日開催 ドールズ・パーティー41 : 終了
・2019年06月09日開催 ドールショウ56 : 終了
・2019年06月23日開催 AK-GARDEN 16 : 終了
・2019年07月14日開催 I・Doll VOL.56 : 終了
・2019年09月22日開催 ドールショウ57 : 5G-24

イベントに関しての説明は畳んでいます。
下の続きから御覧ください。


続き。カスタムの仕様とイベントでの展示販売についてです。

◆カスタムについて◆
 DD、オビツの大型ドール用のヘッドですが、参考までに。
・ヘッドのメイクにはファレホとリキテックス、パステルを使用しています。
 メイク後、Mr.スーパークリアーUVカット(つや消し)を数回スプレーした後、
 唇にMr.COLORスーパークリアー、目元にサテンバーニッシュを塗布しています。
・削りに関しては、アイや蓋が合うようにと、アイホールの形を弄るくらいで
 造形を大きく変える事はしていません。
・入れ目タイプのヘッドは、アイをコクヨのひっつき虫で固定。
 主にボークスのアニメティックアイを使用しています。

◆販売について◆
・カスタムヘッド販売は、特殊な場合を除き、
 その場でお渡しできるように箱に入れた状態で展示しています。
・箱に参考写真と仕様を記載したシールを貼っていますので御覧頂ければと思います。
・ご購入数の制限はありませんが、同時に何人かのお客さまがいらした場合には
 同じ型番のヘッドは1点のみとさせて頂く場合もあります。何卒ご了承ください。

お時間がありましたら覗いてみていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

posted by PLATINUM STONE at 00:00 | 日記 | 更新情報をチェックする